りんごdeダイエット2

りんごdeダイエット2

先回に引き続き・・・

ダイエットの前に体の掃除をしよう!!

私は、朝りんごを食べることにしました。

その理由は、

果物は胃で消化しないから、体の負担が少ない。

もうひとつは、

朝という時間帯は、排泄の時間帯に当たるそうです。
その時間帯に、消化という、負担のあるようなことをしないほうがいいとか。
なので、朝にはくだもの・・・りんごにしたのです。


まだある理由。

りんごは、腎臓や肝臓の掃除をしてくれる栄養素があるとか!?

なので、朝にりんごを食べよう!!


でも、これだけじゃ、ちょっぴりダイエットにしかならないね。

りんごdeダイエット

りんごdeダイエット!?

ダイエットしたほうがいいなぁ・・とは思っていましたが、

まさかこんなに体型が崩れていたとは!?

むちゃくちゃ大ショック!!


そういえば、10年近く、体の各部のサイズをメジャーで測ったことがなかった。
でも・・・でも・・・・

というわけで、真剣にダイエットに取り組む決意!!


食べる量をへらさずにダイエットをできれば!!


まずは、りんごに挑戦!!


今は、まさにりんごの季節♪
さっそくりんごを箱買いしました。


そして、このりんごたちをどう使うかというと・・・


りんごを朝ごはんの代わりに♪


ダイエットを始めるには、まずりんごで体をきれいにしようかな・・と。


果物って、胃で消化しないって知ってました!?
私は聞いてびっくりしました。


朝にりんごを食べるのは、もうひとつ理由が・・・。

これは、次回のお楽しみ♪

レッグマジック美脚効果あり!?

レッグマジック美脚効果あり!?

脚やせって結構厳しいもうやだ〜(悲しい顔)

どんなに痩せたとしても、

脚・・とくに太ももが痩せないんですもうやだ〜(悲しい顔)

とっても悲しいんですが。


そう思っていたところ、

友人がレッグマジック買いましたexclamation×2

1回が短いのがいいしといって・・。

収納には確かに困りそうにないほど、


レッグマジックってコンパクトになるんですね。


友人は、これからレッグマジック始めるようですが、

数日したところ、

筋肉痛になるかも〜。

といっていましたたらーっ(汗)


レッグマジックの効果楽しみでするんるん

ハートレートモニターで脂肪燃焼!

ハートレートモニターで脂肪燃焼exclamation×2

ダイエットのエクササイズを調べていて発見がく〜(落胆した顔)

ダイエットの脂肪燃焼には、ハートレートモニターが必需品であることが判明exclamation×2

とっても驚きました。


脂肪燃焼は心拍数に大きく関わってくるということに。

今まで、運動さえすれば、脂肪が燃えてくれると思っていました。

運動中の心拍数で、脂肪が燃えるか、

それとも体内に蓄積されたブドウ糖が燃えるかが決まるなんてもうやだ〜(悲しい顔)


今までやっていた運動って・・・

脂肪燃焼してくれないのー

すっごく悲しくなってしまいました。


私は脂肪を燃焼したいのですexclamation×2

当然ですよね。


さっそくハートレートモニターを調べています。


脂肪を燃焼してくれる運動をするためにねるんるん

ヒップホップアブスでウエストエクササイズ♪

ヒップホップアブスで楽しくウエストエクササイズキスマーク

ヒップホップアブスが最近人気みたいです。

ヒップホップの踊りがとっても楽しく、

ふと気付くと時間が過ぎている・・・。

こんなのでウエストに効いているのかなぁたらーっ(汗)

そうおもって一晩すると、

おおーーーきたーーーグッド(上向き矢印)

と体の筋肉痛を感じるそうですわーい(嬉しい顔)

ウエストに特に効果がでやすいみたいで、

楽しくダイエットエクササイズには、

ヒップホップアブスって結構いいみたい。

コアリズムよりも飽きなくて楽しいらしいので、

ヒップホップアブスから始めるのって

いいかもねるんるん

だって、正月太りでウエストが悲鳴をあげている〜どんっ(衝撃)

りんごdeダイエット2

りんごdeダイエット2

先回に引き続き・・・

ダイエットの前に体の掃除をしよう!!

私は、朝りんごを食べることにしました。

その理由は、

果物は胃で消化しないから、体の負担が少ない。

もうひとつは、

朝という時間帯は、排泄の時間帯に当たるそうです。
その時間帯に、消化という、負担のあるようなことをしないほうがいいとか。
なので、朝にはくだもの・・・りんごにしたのです。


まだある理由。

りんごは、腎臓や肝臓の掃除をしてくれる栄養素があるとか!?

なので、朝にりんごを食べよう!!


でも、これだけじゃ、ちょっぴりダイエットにしかならないね。

りんごdeダイエット

りんごdeダイエット!?

ダイエットしたほうがいいなぁ・・とは思っていましたが、

まさかこんなに体型が崩れていたとは!?

むちゃくちゃ大ショック!!


そういえば、10年近く、体の各部のサイズをメジャーで測ったことがなかった。
でも・・・でも・・・・

というわけで、真剣にダイエットに取り組む決意!!


食べる量をへらさずにダイエットをできれば!!


まずは、りんごに挑戦!!


今は、まさにりんごの季節♪
さっそくりんごを箱買いしました。


そして、このりんごたちをどう使うかというと・・・


りんごを朝ごはんの代わりに♪


ダイエットを始めるには、まずりんごで体をきれいにしようかな・・と。


果物って、胃で消化しないって知ってました!?
私は聞いてびっくりしました。


朝にりんごを食べるのは、もうひとつ理由が・・・。

これは、次回のお楽しみ♪

レッグマジック美脚効果あり!?

レッグマジック美脚効果あり!?

脚やせって結構厳しいもうやだ〜(悲しい顔)

どんなに痩せたとしても、

脚・・とくに太ももが痩せないんですもうやだ〜(悲しい顔)

とっても悲しいんですが。


そう思っていたところ、

友人がレッグマジック買いましたexclamation×2

1回が短いのがいいしといって・・。

収納には確かに困りそうにないほど、


レッグマジックってコンパクトになるんですね。


友人は、これからレッグマジック始めるようですが、

数日したところ、

筋肉痛になるかも〜。

といっていましたたらーっ(汗)


レッグマジックの効果楽しみでするんるん

ハートレートモニターで脂肪燃焼!

ハートレートモニターで脂肪燃焼exclamation×2

ダイエットのエクササイズを調べていて発見がく〜(落胆した顔)

ダイエットの脂肪燃焼には、ハートレートモニターが必需品であることが判明exclamation×2

とっても驚きました。


脂肪燃焼は心拍数に大きく関わってくるということに。

今まで、運動さえすれば、脂肪が燃えてくれると思っていました。

運動中の心拍数で、脂肪が燃えるか、

それとも体内に蓄積されたブドウ糖が燃えるかが決まるなんてもうやだ〜(悲しい顔)


今までやっていた運動って・・・

脂肪燃焼してくれないのー

すっごく悲しくなってしまいました。


私は脂肪を燃焼したいのですexclamation×2

当然ですよね。


さっそくハートレートモニターを調べています。


脂肪を燃焼してくれる運動をするためにねるんるん

ヒップホップアブスでウエストエクササイズ♪

ヒップホップアブスで楽しくウエストエクササイズキスマーク

ヒップホップアブスが最近人気みたいです。

ヒップホップの踊りがとっても楽しく、

ふと気付くと時間が過ぎている・・・。

こんなのでウエストに効いているのかなぁたらーっ(汗)

そうおもって一晩すると、

おおーーーきたーーーグッド(上向き矢印)

と体の筋肉痛を感じるそうですわーい(嬉しい顔)

ウエストに特に効果がでやすいみたいで、

楽しくダイエットエクササイズには、

ヒップホップアブスって結構いいみたい。

コアリズムよりも飽きなくて楽しいらしいので、

ヒップホップアブスから始めるのって

いいかもねるんるん

だって、正月太りでウエストが悲鳴をあげている〜どんっ(衝撃)
×

