ガーデニングカテゴリの記事一覧

グリーンカプセルで携帯菜園!?

グリーンカプセルで菜園が作れるグッド(上向き矢印)

このグリーンカプセルは、なんと携帯ストラップがく〜(落胆した顔)

びっくりです。

グリーンカプセルは菜園というだけあって、

いわゆる菜園に植えて育てる野菜たち

「キャベツ、ミニトマト、ピーマン、バジル」

の種があり、なんと食べることもできるらしい。ひらめき

もちろん、植えかえないとだめだけどね。たらーっ(汗)

誰が考えたのか?

携帯ストラップにしてまで、菜園を作らなくてもいい気がしますが。

でも、話のタネにはGOOOOOODるんるん


1つ買ってみようかな。

ガーデニングカテゴリの記事一覧

グリーンカプセルで携帯菜園!?

グリーンカプセルで菜園が作れるグッド(上向き矢印)

このグリーンカプセルは、なんと携帯ストラップがく〜(落胆した顔)

びっくりです。

グリーンカプセルは菜園というだけあって、

いわゆる菜園に植えて育てる野菜たち

「キャベツ、ミニトマト、ピーマン、バジル」

の種があり、なんと食べることもできるらしい。ひらめき

もちろん、植えかえないとだめだけどね。たらーっ(汗)

誰が考えたのか?

携帯ストラップにしてまで、菜園を作らなくてもいい気がしますが。

でも、話のタネにはGOOOOOODるんるん


1つ買ってみようかな。

×

