UGGアグブーツ♪梨花愛用!?

UGGアグブーツ♪梨花梨花愛用!?ぴかぴか(新しい)

ブーツを物色していたら、

UGGアグブーツ を発見exclamation×2



かわいいなぁなんて思いながら見ていたブーツが、

UGGアグブーツだということを最近知りましたがく〜(落胆した顔)

そう、UGGアグブーツが欲しかったのよどんっ(衝撃)

と自分に思わず言ってしまいました。


それもUGGのシープスキンクラシックブーツがexclamation

UGGアグブーツのシープスキン?なのかな、

表面の感じがぽてっとしていいなぁ。

それにUGGアグブーツの中もふわふわムートンで

あったかそうだし。


あの梨花さんも愛用しているとかるんるん

ペーパーブランクスのノート愛用中

ペーパーブランクス(Paperblanks)のノート愛用中るんるん

初めて、ペーパーブランクス(Paperblanks)のノートを見たとき、

ペーパーブランクス(Paperblanks)のノート即買でした。

ノートなのに、ノートに見えない。

何かとても大切な本のような感じです。


ちなみに私は、ペーパーブランクス(Paperblanks)のノートの表紙でも、

アンティークレザースタイル コレクションかわいい



ペーパーブランクス(Paperblanks)のノートを使うときは、

ちょっとどきどきというか、気持ちがしゃきっとしながら

使えるので、

プライベートなことを書くことに使うことが多いですね。


たとえば、ペーパーブランクス(Paperblanks)のノートで「夢ノート」

を作ってみるとか・・・。


ペーパーブランクス(Paperblanks)のノートはヨーロッパでも人気で、

表紙のデザインもたくさんあります。

一度のぞいてみるのも楽しいかもるんるん

ネックウォーマー) ネックウォーマーに驚き!

ネックウォーマーに驚き!

ネックウォーマーという言葉を知って驚いたがく〜(落胆した顔)

マフラーとはいわず、ネックウォーマーというところにね。


ネックウォーマーがモデル達の中でも

注目のアイテムらしいです。


マフラーとは違うの?と友人に聞くと、

ネックウォーマーならではのこだわりがあるとか。


モデルがネックウォーマーをした姿って

とってもいい感じ。

男性なんかむちゃくちゃかっこいいるんるん

思わずぼーっと見てしまいましたたらーっ(汗)


マフラーだと、なんだか防寒でファッションて感じがしなかったけど、

ネックウォーマーだと、ファッションとしてもぴかぴか(新しい)

感じがいいですね。




スヌードを富岡佳子もお買いもの

スヌードを富岡佳子もお買いものかわいい

今年注目のアイテム「スヌード」

モデルがスヌードをしている姿を見て一目ぼれです。

特に男性モデルがスヌードを首にしている姿には、

思わずどきどき揺れるハートしてしまいました。


富岡佳子さんもスヌードをお買い上げのようです。


スヌードといっても、毛糸で編んだスヌードや、

ファーのスヌードがありますね。


首がほっそり見えるというのも、スヌードのいいところみたい。


今はやりからいうと、ファーのスヌードにひかれるけど、

毛糸で編んだスヌードも捨てがたいぴかぴか(新しい)


どんなスヌードを買おうかと

どきどき調査中でするんるん

ノルディックワンピ大注目!

ノルディックワンピ大注目!

雑誌でも大注目ぴかぴか(新しい)

そのワンピは、

ノルディック柄ワンピハートたち(複数ハート)

ノルディック柄ワンピを着るだけだけで、

旬トレンドを取り入れられる。

ノルディック柄ワンピにブーツを合わせたら、もう最高るんるん






ノルディック柄といってもデザイン、色はいろいろ。

もうすぐクリスマスだし、

クリスマスカラーな、

ノルディック柄ワンピを選ぶのもいいかもるんるん


クリスマスのお出かけが楽しみになってきたるんるん


UGGアグブーツ♪梨花愛用!?

UGGアグブーツ♪梨花梨花愛用!?ぴかぴか(新しい)

ブーツを物色していたら、

UGGアグブーツ を発見exclamation×2



かわいいなぁなんて思いながら見ていたブーツが、

UGGアグブーツだということを最近知りましたがく〜(落胆した顔)

そう、UGGアグブーツが欲しかったのよどんっ(衝撃)

と自分に思わず言ってしまいました。


それもUGGのシープスキンクラシックブーツがexclamation

UGGアグブーツのシープスキン?なのかな、

表面の感じがぽてっとしていいなぁ。

それにUGGアグブーツの中もふわふわムートンで

あったかそうだし。


あの梨花さんも愛用しているとかるんるん

ペーパーブランクスのノート愛用中

ペーパーブランクス(Paperblanks)のノート愛用中るんるん

初めて、ペーパーブランクス(Paperblanks)のノートを見たとき、

ペーパーブランクス(Paperblanks)のノート即買でした。

ノートなのに、ノートに見えない。

何かとても大切な本のような感じです。


ちなみに私は、ペーパーブランクス(Paperblanks)のノートの表紙でも、

アンティークレザースタイル コレクションかわいい



ペーパーブランクス(Paperblanks)のノートを使うときは、

ちょっとどきどきというか、気持ちがしゃきっとしながら

使えるので、

プライベートなことを書くことに使うことが多いですね。


たとえば、ペーパーブランクス(Paperblanks)のノートで「夢ノート」

を作ってみるとか・・・。


ペーパーブランクス(Paperblanks)のノートはヨーロッパでも人気で、

表紙のデザインもたくさんあります。

一度のぞいてみるのも楽しいかもるんるん

ネックウォーマー) ネックウォーマーに驚き!

ネックウォーマーに驚き!

ネックウォーマーという言葉を知って驚いたがく〜(落胆した顔)

マフラーとはいわず、ネックウォーマーというところにね。


ネックウォーマーがモデル達の中でも

注目のアイテムらしいです。


マフラーとは違うの?と友人に聞くと、

ネックウォーマーならではのこだわりがあるとか。


モデルがネックウォーマーをした姿って

とってもいい感じ。

男性なんかむちゃくちゃかっこいいるんるん

思わずぼーっと見てしまいましたたらーっ(汗)


マフラーだと、なんだか防寒でファッションて感じがしなかったけど、

ネックウォーマーだと、ファッションとしてもぴかぴか(新しい)

感じがいいですね。




スヌードを富岡佳子もお買いもの

スヌードを富岡佳子もお買いものかわいい

今年注目のアイテム「スヌード」

モデルがスヌードをしている姿を見て一目ぼれです。

特に男性モデルがスヌードを首にしている姿には、

思わずどきどき揺れるハートしてしまいました。


富岡佳子さんもスヌードをお買い上げのようです。


スヌードといっても、毛糸で編んだスヌードや、

ファーのスヌードがありますね。


首がほっそり見えるというのも、スヌードのいいところみたい。


今はやりからいうと、ファーのスヌードにひかれるけど、

毛糸で編んだスヌードも捨てがたいぴかぴか(新しい)


どんなスヌードを買おうかと

どきどき調査中でするんるん

ノルディックワンピ大注目!

ノルディックワンピ大注目!

雑誌でも大注目ぴかぴか(新しい)

そのワンピは、

ノルディック柄ワンピハートたち(複数ハート)

ノルディック柄ワンピを着るだけだけで、

旬トレンドを取り入れられる。

ノルディック柄ワンピにブーツを合わせたら、もう最高るんるん






ノルディック柄といってもデザイン、色はいろいろ。

もうすぐクリスマスだし、

クリスマスカラーな、

ノルディック柄ワンピを選ぶのもいいかもるんるん


クリスマスのお出かけが楽しみになってきたるんるん


×

