ムートンブーツ♪決めはファー

ムートンブーツが今年もいいるんるん

友達と一緒にムートンブーツを履いていまするんるん

去年、梨花が履いていてムートンブーツかわいいハートたち(複数ハート)

と思ったけど、今年もムートンブーツまだまだいけるパンチ

私はスカートにファーがふんわりした

ムートンブーツを合わせるのが好きかな。


ムートンブーツにかかせないファーの部分。

同じムートンブーツでも、ファーの部分の厚さ

って違うみたい。

やっぱり、ムートンブーツだもの。

「ファーがふわふわぴかぴか(新しい)がいいね。」


それに、ムートンブーツにも

美脚シルエットにこだわったのもあるみたい。


ついついいろんなムートンブーツを物色してしまいますたらーっ(汗)

スランケット-袖付毛布がいい!

スランケット-袖付毛布がいい!

寒くなってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

ストーブが苦手な私は、毎日はんてんを着て過ごしています。

はんてんは温かいのですが、

足が冷えるのが難点で・・・。

そこで見つけたのが、

スランケット-袖付毛布/span>ですぴかぴか(新しい)

スランケットで足まですっぽり。

もちろん、スランケットで腕もすっぽり。




外国でもスランケットが人気のようです。

何でも200万枚も売れたとかむかっ(怒り)

スランケット・・・驚きですねあせあせ(飛び散る汗)



子供用にはスランケットに似たものがあったのですが、

大人用であることを、今知りましたひらめき


スランケットなら、うちで温かくゆっくり過ごすのにぴったりかもるんるん

スランケットは要チェック揺れるハートです。

葉取らずりんご絶品!

葉取らずりんご絶品!

葉取らずりんごって知っていますか?

文字どおり、

葉っぱを取らずに育てたりんごです。

「りんごの味はこれなのかexclamation×2

と驚くほどのおいしさです。





葉取らずりんごに初めてであったのは、生協の店先。

見た目はいまいちだけど・・・・

とお店の人はいっていたけど、


ふつうのりんごと比べて、ちょっと赤くないリンゴかなって感じです。


葉取らずりんごの味を知ってしまうと、

もうやめられなくなります・・・というかふつうのりんごが味気なくなります。


りんごの季節がやってきましたわーい(嬉しい顔)

葉取らずりんご楽しみでするんるん

抱かれ枕-アーチピローがいい

抱かれ枕-アーチピローがいい

抱かれ枕(アーチピロー)がNHKおはよう日本で紹介されたそうです。

両親が60を過ぎたので、

やはり、体の調子が気になるところ。


抱かれ枕(アーチピロー)のこと聞くと、

とっても、気になりますね。




抱かれ枕(アーチピロー)は、こんな感じのコの字型をしています。


抱かれ枕(アーチピロー)がいいひらめき

と思ったのは、

仰向け寝も横向け寝もOK

というところ。


抱かれ枕(アーチピロー)を両親へのプレゼントにしても

いいなぁとチェックしていました。


子供用の抱かれ枕(アーチピロー)もあるとか。


抱かれ枕(アーチピロー)で子供が安心してぐっすり眠れる・・・


主人と相談です。








低反発枕クリスマスプレゼント

低反発枕をクリスマスプレゼント

私も使っている低反発枕ハートたち(複数ハート)

枕ってなかなか自分に合ったのがなくて。


そういうと、勧められたのが低反発枕。

低反発枕を使ってみると・・・

低反発枕いいじゃないハートたち(複数ハート)

と思わず声に出してしまった。


首が痛くならないのよね。

これが一番。

今使っている枕だと、肩がこってしまって・・・。


そして、もうすぐクリスマス黒ハート

主人が低反発枕が欲しい


といっていました。


クリスマスプレゼントに低反発枕?

なんて思ったけれど、やっぱり快適が一番なのかな。


どの低反発枕にするか考えよるんるん

トゥルースリーパーっていう低反発枕もあるしねー(長音記号1)

ムートンブーツ♪決めはファー

ムートンブーツが今年もいいるんるん

友達と一緒にムートンブーツを履いていまするんるん

去年、梨花が履いていてムートンブーツかわいいハートたち(複数ハート)

と思ったけど、今年もムートンブーツまだまだいけるパンチ

私はスカートにファーがふんわりした

ムートンブーツを合わせるのが好きかな。


ムートンブーツにかかせないファーの部分。

同じムートンブーツでも、ファーの部分の厚さ

って違うみたい。

やっぱり、ムートンブーツだもの。

「ファーがふわふわぴかぴか(新しい)がいいね。」


それに、ムートンブーツにも

美脚シルエットにこだわったのもあるみたい。


ついついいろんなムートンブーツを物色してしまいますたらーっ(汗)

スランケット-袖付毛布がいい!

スランケット-袖付毛布がいい!

寒くなってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

ストーブが苦手な私は、毎日はんてんを着て過ごしています。

はんてんは温かいのですが、

足が冷えるのが難点で・・・。

そこで見つけたのが、

スランケット-袖付毛布/span>ですぴかぴか(新しい)

スランケットで足まですっぽり。

もちろん、スランケットで腕もすっぽり。




外国でもスランケットが人気のようです。

何でも200万枚も売れたとかむかっ(怒り)

スランケット・・・驚きですねあせあせ(飛び散る汗)



子供用にはスランケットに似たものがあったのですが、

大人用であることを、今知りましたひらめき


スランケットなら、うちで温かくゆっくり過ごすのにぴったりかもるんるん

スランケットは要チェック揺れるハートです。

葉取らずりんご絶品!

葉取らずりんご絶品!

葉取らずりんごって知っていますか?

文字どおり、

葉っぱを取らずに育てたりんごです。

「りんごの味はこれなのかexclamation×2

と驚くほどのおいしさです。





葉取らずりんごに初めてであったのは、生協の店先。

見た目はいまいちだけど・・・・

とお店の人はいっていたけど、


ふつうのりんごと比べて、ちょっと赤くないリンゴかなって感じです。


葉取らずりんごの味を知ってしまうと、

もうやめられなくなります・・・というかふつうのりんごが味気なくなります。


りんごの季節がやってきましたわーい(嬉しい顔)

葉取らずりんご楽しみでするんるん

抱かれ枕-アーチピローがいい

抱かれ枕-アーチピローがいい

抱かれ枕(アーチピロー)がNHKおはよう日本で紹介されたそうです。

両親が60を過ぎたので、

やはり、体の調子が気になるところ。


抱かれ枕(アーチピロー)のこと聞くと、

とっても、気になりますね。




抱かれ枕(アーチピロー)は、こんな感じのコの字型をしています。


抱かれ枕(アーチピロー)がいいひらめき

と思ったのは、

仰向け寝も横向け寝もOK

というところ。


抱かれ枕(アーチピロー)を両親へのプレゼントにしても

いいなぁとチェックしていました。


子供用の抱かれ枕(アーチピロー)もあるとか。


抱かれ枕(アーチピロー)で子供が安心してぐっすり眠れる・・・


主人と相談です。








低反発枕クリスマスプレゼント

低反発枕をクリスマスプレゼント

私も使っている低反発枕ハートたち(複数ハート)

枕ってなかなか自分に合ったのがなくて。


そういうと、勧められたのが低反発枕。

低反発枕を使ってみると・・・

低反発枕いいじゃないハートたち(複数ハート)

と思わず声に出してしまった。


首が痛くならないのよね。

これが一番。

今使っている枕だと、肩がこってしまって・・・。


そして、もうすぐクリスマス黒ハート

主人が低反発枕が欲しい


といっていました。


クリスマスプレゼントに低反発枕?

なんて思ったけれど、やっぱり快適が一番なのかな。


どの低反発枕にするか考えよるんるん

トゥルースリーパーっていう低反発枕もあるしねー(長音記号1)

×

