シルクさんの秘密?レステモオールインモイスチャーゲルクリーム

シルクさんの秘密?レステモオールインモイスチャーゲルクリームぴかぴか(新しい)

シルクべっぴん塾のシルク姐さん・・

えええーーがく〜(落胆した顔)お肌ぷるぷる〜

シルクさんの写真をみてびっくりしました。

ちょっと小さいですが ↓ これです。



うわさではシルク姐さんは50歳とかexclamation&question



この驚きは、フラコラの広告を見て以来exclamation&question

フラコラの50代の人の写真もすごかった・・・

思わずすぐ電話をしたくなったほど・・・。


でも、このシルクさんにはもっと驚いたかも。

シルクべっぴん塾のシルクさん、おすすめクリームは、


レステモのオールインモイスチャーゲルクリームかわいい

私のシルクさんのようになりたいexclamation×2

子供のお肌をみて、いいなぁなんて思ってしまうからもうやだ〜(悲しい顔)


それに、レステモのオールインモイスチャーゲルクリームは、

化粧下地にこれ1本ハートたち(複数ハート)

化粧水や乳液、美容液とかは必要ないとかexclamation&question


お肌のマッサージにもいいとなると、もう文句のつけようがありませんねexclamation×2

レステモのオールインモイスチャーゲルクリームexclamation×2かわいい

骨盤温泉ホットキュットで冷え解消

骨盤温泉ホットキュットで冷え解消

整体でも、整体に入るときには骨盤を温めるとか。

足首を温めるのが冷えにいいのはもちろん、

骨盤まわりを温めるのも冷えにいい

そうです。

それは、そうですね。

だって、お尻があたたまると、体から力がぬけてほっとするしいい気分(温泉)


そこで見つけた

骨盤温泉ホットキュット

骨盤温泉exclamation&questionと思いましたが、

ようは骨盤をあたためてくれるものですね。

この時期はとてもうれしい。


だって床暖も足元は温かいけど、骨盤というかお尻はそれほど

温まらないからもうやだ〜(悲しい顔)

冷え性な私にもってこいかもexclamation&question

この冬、骨盤温泉ホットキュットで温かくすごせそうるんるん

石鹸洗髪あきらめないで

石鹸洗髪あきらめないで

石鹸洗髪をお勧めしたのですが、

石鹸洗髪でもうひとつ注意することがありました。

それは、

石鹸で洗髪した後は髪がばさばさするどんっ(衝撃)

これは、石鹸洗髪を初めて数週間のことですが、

石鹸洗髪後の髪がばさばさっぽくなります。


このことがあって、石鹸の洗髪はあってない

とやめる友人もいました。もうやだ〜(悲しい顔)


石鹸洗髪をはじめて数週間がまんすれば、

シャンプー&リンスのときのように、しっとりします。


なぜ、石鹸洗髪後ばさばさ感がでるかというと、

聞いた話では、

シャンプー&リンスで傷んだ髪が元の元気な髪に戻るまで

ばさばさ感がでるそうです。かわいい


石鹸洗髪あきらめないで。

石鹸洗髪はじめよ♪

石鹸洗髪はじめよ♪

石鹸で洗髪をはじめて、もう半年が経ちます。


それまでは疑問を持たずに、シャンプーを使っていたのですが・・・・。

シャンプーやリンスって髪にはよくないらしい。


それで、石鹸で洗髪をはじめました。


石鹸で洗髪って、拍子抜けするほど簡単。

うちでは、固形石鹸を使っています。


洗髪で使う石鹸には、やっぱりこだわりたいところ。目


私は、手作りのオリーブオイル100%石鹸を使っています。


なぜ、オリーブオイル石鹸を洗髪に使うようにしたかというと、

オリーブオイル石鹸で洗顔したときの洗い上がりに驚いたからかわいい

ふつうの石鹸や洗顔料とはちがって、

しっとり感ばくはつむかっ(怒り)って感じですか?


オリーブオイル石鹸で洗髪をはじめて、

髪は元気!って感じです。


ただ、石鹸での洗髪で注意したいのが、

リンスに代わるものとして、レモン果汁や、ビネガーといったものを

お湯に落としたものを仕上げに使ってくださいね。

そうすると、しっとり、さらっと洗いあがります。ハートたち(複数ハート)


石鹸での洗髪、おすすめですよ。

カタツムリクリーム!TVで人気沸騰

カタツムリクリーム!TVで人気沸騰

カタツムリクリームがTVで話題沸騰とかexclamation×2

ちょっと乗り遅れてますが、

私も「カタツムリクリーム」なるものを知りました。


なんでも、「しわに効く」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カタツムリクリームを、

「奇跡の栄養クリーム」とまでいって紹介している人もいます。


知らなければ・・・・

「カタツムリクリーム」なんて使わないけどがく〜(落胆した顔)

でも、

TVでも大注目、で肌をぷりぷりにし、

しかも、しわもとってくれるとあっては揺れるハート揺れるハート


これからの肌が乾燥する季節、

「カタツムリクリーム」・・考えてみようー(長音記号1)


シルクさんの秘密?レステモオールインモイスチャーゲルクリーム

シルクさんの秘密?レステモオールインモイスチャーゲルクリームぴかぴか(新しい)

シルクべっぴん塾のシルク姐さん・・

えええーーがく〜(落胆した顔)お肌ぷるぷる〜

シルクさんの写真をみてびっくりしました。

ちょっと小さいですが ↓ これです。



うわさではシルク姐さんは50歳とかexclamation&question



この驚きは、フラコラの広告を見て以来exclamation&question

フラコラの50代の人の写真もすごかった・・・

思わずすぐ電話をしたくなったほど・・・。


でも、このシルクさんにはもっと驚いたかも。

シルクべっぴん塾のシルクさん、おすすめクリームは、


レステモのオールインモイスチャーゲルクリームかわいい

私のシルクさんのようになりたいexclamation×2

子供のお肌をみて、いいなぁなんて思ってしまうからもうやだ〜(悲しい顔)


それに、レステモのオールインモイスチャーゲルクリームは、

化粧下地にこれ1本ハートたち(複数ハート)

化粧水や乳液、美容液とかは必要ないとかexclamation&question


お肌のマッサージにもいいとなると、もう文句のつけようがありませんねexclamation×2

レステモのオールインモイスチャーゲルクリームexclamation×2かわいい

骨盤温泉ホットキュットで冷え解消

骨盤温泉ホットキュットで冷え解消

整体でも、整体に入るときには骨盤を温めるとか。

足首を温めるのが冷えにいいのはもちろん、

骨盤まわりを温めるのも冷えにいい

そうです。

それは、そうですね。

だって、お尻があたたまると、体から力がぬけてほっとするしいい気分(温泉)


そこで見つけた

骨盤温泉ホットキュット

骨盤温泉exclamation&questionと思いましたが、

ようは骨盤をあたためてくれるものですね。

この時期はとてもうれしい。


だって床暖も足元は温かいけど、骨盤というかお尻はそれほど

温まらないからもうやだ〜(悲しい顔)

冷え性な私にもってこいかもexclamation&question

この冬、骨盤温泉ホットキュットで温かくすごせそうるんるん

石鹸洗髪あきらめないで

石鹸洗髪あきらめないで

石鹸洗髪をお勧めしたのですが、

石鹸洗髪でもうひとつ注意することがありました。

それは、

石鹸で洗髪した後は髪がばさばさするどんっ(衝撃)

これは、石鹸洗髪を初めて数週間のことですが、

石鹸洗髪後の髪がばさばさっぽくなります。


このことがあって、石鹸の洗髪はあってない

とやめる友人もいました。もうやだ〜(悲しい顔)


石鹸洗髪をはじめて数週間がまんすれば、

シャンプー&リンスのときのように、しっとりします。


なぜ、石鹸洗髪後ばさばさ感がでるかというと、

聞いた話では、

シャンプー&リンスで傷んだ髪が元の元気な髪に戻るまで

ばさばさ感がでるそうです。かわいい


石鹸洗髪あきらめないで。

石鹸洗髪はじめよ♪

石鹸洗髪はじめよ♪

石鹸で洗髪をはじめて、もう半年が経ちます。


それまでは疑問を持たずに、シャンプーを使っていたのですが・・・・。

シャンプーやリンスって髪にはよくないらしい。


それで、石鹸で洗髪をはじめました。


石鹸で洗髪って、拍子抜けするほど簡単。

うちでは、固形石鹸を使っています。


洗髪で使う石鹸には、やっぱりこだわりたいところ。目


私は、手作りのオリーブオイル100%石鹸を使っています。


なぜ、オリーブオイル石鹸を洗髪に使うようにしたかというと、

オリーブオイル石鹸で洗顔したときの洗い上がりに驚いたからかわいい

ふつうの石鹸や洗顔料とはちがって、

しっとり感ばくはつむかっ(怒り)って感じですか?


オリーブオイル石鹸で洗髪をはじめて、

髪は元気!って感じです。


ただ、石鹸での洗髪で注意したいのが、

リンスに代わるものとして、レモン果汁や、ビネガーといったものを

お湯に落としたものを仕上げに使ってくださいね。

そうすると、しっとり、さらっと洗いあがります。ハートたち(複数ハート)


石鹸での洗髪、おすすめですよ。

カタツムリクリーム!TVで人気沸騰

カタツムリクリーム!TVで人気沸騰

カタツムリクリームがTVで話題沸騰とかexclamation×2

ちょっと乗り遅れてますが、

私も「カタツムリクリーム」なるものを知りました。


なんでも、「しわに効く」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カタツムリクリームを、

「奇跡の栄養クリーム」とまでいって紹介している人もいます。


知らなければ・・・・

「カタツムリクリーム」なんて使わないけどがく〜(落胆した顔)

でも、

TVでも大注目、で肌をぷりぷりにし、

しかも、しわもとってくれるとあっては揺れるハート揺れるハート


これからの肌が乾燥する季節、

「カタツムリクリーム」・・考えてみようー(長音記号1)


×

