クリスマスはローストチキン♪

クリスマスはローストチキンるんるんでしょう。


クリスマスが近づいてきました。

クリスマスといえば、クリスマスケーキ。

でも、忘れちゃいけないのが、ローストチキンぴかぴか(新しい)



ローストチキンのあるクリスマスパーティーは

やっぱり豪華ですグッド(上向き矢印)

ローストチキンのパリッとした皮に、ジューシーな身。

それを、グレービーソースをかけていただきまするんるん

塩でもいいですね。(おすすめは、フランスのゲランド塩です)

クリスマスのローストチキン・・・たまりませんね。


うちでは、生の丸鳥をかってきて、ローストチキンを作るのですが、

買ったローストチキンもなかなかおいしい。


考えてみると、クリスマスは外国からやってきたし、

そちらの習慣?に合わせるのもおもしろいハートたち(複数ハート)ですね。


もう、ローストチキンの予約が始まっていますexclamation


ローストチキンの予約を忘れないようにしなければキスマーク




クリスマスコフレに注目

クリスマスコフレに注目

クリスマスとなると、クリスマスパーティーだけじゃないexclamation

クリスマスには、

クリスマスコフレが発売されるグッド(上向き矢印)

クリニーク、エスティローダー、ジバンシイ・・・、

たくさんのブランドが、クリスマスコスメを発売exclamation×2


このクリスマスコスメ

販売期間に注意しないとねひらめき

クリスマスコフレって、



な感じで、限定のポーチとか、容器とかがとってもかわいいし、限定ってのもいいグッド(上向き矢印)

クリスマスコフレ限定の、色とか、香水とかは、

この時期しか買えないから。


今年のクリスマスコフレといえば、

ブルジョワの限定コレクションのチーク・・・かわいいぴかぴか(新しい)



タグ:クリスマス

クリスマスにシャンパンで大金持ち気分


クリスマスにシャンパンで大金持ち気分ハートたち(複数ハート)

クリスマスに忘れちゃいけないものは、

シャンパンですね。

ワインが大好きな私は、クリスマスには、

シャンパンるんるんを用意します。

クリスマスってやっぱり特別なパーティーにしたいと思うから。

シャンパンといっても、たくさんあって迷うけど、



こんなシャンパンも面白いね。


世界の大金持ちしか飲めないスパークリングワインだって。

イタリア最高の超一流ホテルでしか味わえない、シャンパンるんるん

って、響きがおもしろい。

クリスマスのパーティーで、このシャンパンを出したら、面白い余興になるかも。

せっかくのクリスマス、

シャンパンもこだわってみたいね。

クリスマスイルミネーション準備開始!

クリスマスイルミネーション準備開始!

クリスマスが迫ってきました!

友達との話題といえば、

クリスマスイルミネーション6

ご近所がクリスマスにイルミネーションを飾るとなると、

やっぱりうちも、イルミネーションを飾ろうかなぁとなるそうです。

といっていた友達、

あれから数年、友達の家の周辺は、

クリスマスイルミネーションスポット

となっていました。


ご近所のみなさん、クリスマスのイルミネーションにはまったしまったようで・・・。


クリスマスのイルミネーションはとってもきれい・・・ですがたらーっ(汗)

人が増えてちょっと騒がしい・・たらーっ(汗)

どう、思えばいいのかなぁ


とはいえ、クリスマスのイルミネーションを飾ると、

ちょっとうれしい気分になりますねるんるん



門松も正月必需品

門松も正月には必需品ですねグッド(上向き矢印)

12月も半ば、正月準備も追い込みの季節となりましたるんるん

正月準備と言えば、

餅に、おせち料理、しめ縄・・・。

でも、やっぱり門松も重要ですね。

s-200509280808431.jpg

最近は、門松を飾っているおうちも少なく、しめ縄のみを飾ることもおおいです。

しかし、門松は、昔から神様がおうちに降りてくるための目印と

言われています。

また、門松を門や玄関などのいわゆる「入口」に置いておくと、

門松が福を招くひらめき

とも言われているそうです。

クリスマス飾りが人気のときに、

手薄なお正月飾り―門松でこそ、他とも差がつくというものぴかぴか(新しい)

この門松は、新年の縁起担ぎでもあるため、

門松は12月30日までに飾る必要があるとのこと。

門松で来年の福を招きましょう揺れるハート

クリスマスはローストチキン♪

クリスマスはローストチキンるんるんでしょう。


クリスマスが近づいてきました。

クリスマスといえば、クリスマスケーキ。

でも、忘れちゃいけないのが、ローストチキンぴかぴか(新しい)



ローストチキンのあるクリスマスパーティーは

やっぱり豪華ですグッド(上向き矢印)

ローストチキンのパリッとした皮に、ジューシーな身。

それを、グレービーソースをかけていただきまするんるん

塩でもいいですね。(おすすめは、フランスのゲランド塩です)

クリスマスのローストチキン・・・たまりませんね。


うちでは、生の丸鳥をかってきて、ローストチキンを作るのですが、

買ったローストチキンもなかなかおいしい。


考えてみると、クリスマスは外国からやってきたし、

そちらの習慣?に合わせるのもおもしろいハートたち(複数ハート)ですね。


もう、ローストチキンの予約が始まっていますexclamation


ローストチキンの予約を忘れないようにしなければキスマーク




クリスマスコフレに注目

クリスマスコフレに注目

クリスマスとなると、クリスマスパーティーだけじゃないexclamation

クリスマスには、

クリスマスコフレが発売されるグッド(上向き矢印)

クリニーク、エスティローダー、ジバンシイ・・・、

たくさんのブランドが、クリスマスコスメを発売exclamation×2


このクリスマスコスメ

販売期間に注意しないとねひらめき

クリスマスコフレって、



な感じで、限定のポーチとか、容器とかがとってもかわいいし、限定ってのもいいグッド(上向き矢印)

クリスマスコフレ限定の、色とか、香水とかは、

この時期しか買えないから。


今年のクリスマスコフレといえば、

ブルジョワの限定コレクションのチーク・・・かわいいぴかぴか(新しい)



タグ:クリスマス

クリスマスにシャンパンで大金持ち気分


クリスマスにシャンパンで大金持ち気分ハートたち(複数ハート)

クリスマスに忘れちゃいけないものは、

シャンパンですね。

ワインが大好きな私は、クリスマスには、

シャンパンるんるんを用意します。

クリスマスってやっぱり特別なパーティーにしたいと思うから。

シャンパンといっても、たくさんあって迷うけど、



こんなシャンパンも面白いね。


世界の大金持ちしか飲めないスパークリングワインだって。

イタリア最高の超一流ホテルでしか味わえない、シャンパンるんるん

って、響きがおもしろい。

クリスマスのパーティーで、このシャンパンを出したら、面白い余興になるかも。

せっかくのクリスマス、

シャンパンもこだわってみたいね。

クリスマスイルミネーション準備開始!

クリスマスイルミネーション準備開始!

クリスマスが迫ってきました!

友達との話題といえば、

クリスマスイルミネーション6

ご近所がクリスマスにイルミネーションを飾るとなると、

やっぱりうちも、イルミネーションを飾ろうかなぁとなるそうです。

といっていた友達、

あれから数年、友達の家の周辺は、

クリスマスイルミネーションスポット

となっていました。


ご近所のみなさん、クリスマスのイルミネーションにはまったしまったようで・・・。


クリスマスのイルミネーションはとってもきれい・・・ですがたらーっ(汗)

人が増えてちょっと騒がしい・・たらーっ(汗)

どう、思えばいいのかなぁ


とはいえ、クリスマスのイルミネーションを飾ると、

ちょっとうれしい気分になりますねるんるん



門松も正月必需品

門松も正月には必需品ですねグッド(上向き矢印)

12月も半ば、正月準備も追い込みの季節となりましたるんるん

正月準備と言えば、

餅に、おせち料理、しめ縄・・・。

でも、やっぱり門松も重要ですね。

s-200509280808431.jpg

最近は、門松を飾っているおうちも少なく、しめ縄のみを飾ることもおおいです。

しかし、門松は、昔から神様がおうちに降りてくるための目印と

言われています。

また、門松を門や玄関などのいわゆる「入口」に置いておくと、

門松が福を招くひらめき

とも言われているそうです。

クリスマス飾りが人気のときに、

手薄なお正月飾り―門松でこそ、他とも差がつくというものぴかぴか(新しい)

この門松は、新年の縁起担ぎでもあるため、

門松は12月30日までに飾る必要があるとのこと。

門松で来年の福を招きましょう揺れるハート

×

