犬クリスマスケーキ!?

犬クリスマスケーキexclamation&questionどんっ(衝撃)

びっくりした。

愛犬となると、クリスマスケーキもプレゼントされる!?


道を歩いていると、散歩中の、すっごくかわいがられている愛犬を見かけます。

「わんちゃんかわいい」揺れるハート

思わず見とれることもしばしば。


その愛犬のファッションもすごいなぁと思っていたけれど、

「愛犬用のクリスマスケーキまで」どんっ(衝撃)

ちょっと驚きました。


そのお店は、

「愛犬用の季節のデコレーションケーキ」

を売っているんだけど、

デコレーションケーキといったら、

誕生日かクリスマスよねー(長音記号1)


「愛犬用クリスマスケーキ」


もらえる愛犬はだれでしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ペットと結婚式って常識なの!?

ペットと結婚式は常識になっているのexclamation&question

「ペットと結婚式」・・昨日初めて知ったので驚きました。

ちなみに、ペットと結婚式というのは、

「ペットと結婚する」のではなく

「花嫁、花婿がペットを連れて結婚式をする」です。

当たり前だろうですって。

すみません・・・・正直いって私は一瞬間違えましたたらーっ(汗)

私の友人達で、「ペットと結婚式」をしたカップルはいません。


でも、最近は、「ペットと結婚式」を希望するカップルは

結構いるそうです。

ペットと家族として過ごしてきた人たち。

晴れの「結婚式」には、出席させてあげたいと思うのは、

当然かもしれませんね。

ペットと結婚式

「ペットと結婚式」を挙げることができる結婚式の会場も

増えてきているそうです。

そして、ペットに結婚式中のイベントに参加してもらう。

たとえば、

  結婚証明書のような記入するもの

  ケーキカット

  花嫁入場

などなど。

「ペットと結婚式」出席してみたいなぁぴかぴか(新しい)

ペット保険って常識なの?

たらーっ(汗)ペット保険って常識になっているのかしら。

ペット保険のことを、友人に聞いて初めて知りました。

犬や猫といったペットは、人のように健康保険がないので、病気になったりしたときの負担額が大きいようです。がく〜(落胆した顔)

ペット保険は、犬や猫といったペットのけがや病気などを保障する保険ですね。


ペットでも、人間と同じような保険が必要となる時代なのでしょうか?


ペット保険の大手は、アリアンツ・アニコムなどのようですが、身近にペット保険に入っている人がいないので、よくわかりません。


友人に聞かれて調べてみたのですが、

ペット保険といっても、人が加入する保険と同じように、十分比較検討する必要があるようです。

あたりまえですね。たらーっ(汗)


ペット保険の大手に資料請求して、自分で検討するしかないですね。


ただ、ペット保険を選ぶときには、

     損害賠償の保障内容と
    
     かかりつけ獣医さんの対応するペット保険か

の2点は十分確認した方がよさそうですね。

犬のしつけは大切

犬のしつけって大切ですね。

友達が犬を買いました。


子供が小学校に入ったちょうどその時、一目ぼれしてしまった犬に出会ったのです。

その犬と暮らすのを楽しみにしていた家族たち。


ところが、その犬とうまく生活できない。


どうしようかと思ったけど、その犬が大好きだしと


犬のしつけ教室

に通いだしました。


この「犬のしつけ教室」、犬にも友人にも楽しくいいところみたい。


犬を買うにもしつけといった勉強が必要ですね。

犬クリスマスケーキ!?

犬クリスマスケーキexclamation&questionどんっ(衝撃)

びっくりした。

愛犬となると、クリスマスケーキもプレゼントされる!?


道を歩いていると、散歩中の、すっごくかわいがられている愛犬を見かけます。

「わんちゃんかわいい」揺れるハート

思わず見とれることもしばしば。


その愛犬のファッションもすごいなぁと思っていたけれど、

「愛犬用のクリスマスケーキまで」どんっ(衝撃)

ちょっと驚きました。


そのお店は、

「愛犬用の季節のデコレーションケーキ」

を売っているんだけど、

デコレーションケーキといったら、

誕生日かクリスマスよねー(長音記号1)


「愛犬用クリスマスケーキ」


もらえる愛犬はだれでしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ペットと結婚式って常識なの!?

ペットと結婚式は常識になっているのexclamation&question

「ペットと結婚式」・・昨日初めて知ったので驚きました。

ちなみに、ペットと結婚式というのは、

「ペットと結婚する」のではなく

「花嫁、花婿がペットを連れて結婚式をする」です。

当たり前だろうですって。

すみません・・・・正直いって私は一瞬間違えましたたらーっ(汗)

私の友人達で、「ペットと結婚式」をしたカップルはいません。


でも、最近は、「ペットと結婚式」を希望するカップルは

結構いるそうです。

ペットと家族として過ごしてきた人たち。

晴れの「結婚式」には、出席させてあげたいと思うのは、

当然かもしれませんね。

ペットと結婚式

「ペットと結婚式」を挙げることができる結婚式の会場も

増えてきているそうです。

そして、ペットに結婚式中のイベントに参加してもらう。

たとえば、

  結婚証明書のような記入するもの

  ケーキカット

  花嫁入場

などなど。

「ペットと結婚式」出席してみたいなぁぴかぴか(新しい)

ペット保険って常識なの?

たらーっ(汗)ペット保険って常識になっているのかしら。

ペット保険のことを、友人に聞いて初めて知りました。

犬や猫といったペットは、人のように健康保険がないので、病気になったりしたときの負担額が大きいようです。がく〜(落胆した顔)

ペット保険は、犬や猫といったペットのけがや病気などを保障する保険ですね。


ペットでも、人間と同じような保険が必要となる時代なのでしょうか?


ペット保険の大手は、アリアンツ・アニコムなどのようですが、身近にペット保険に入っている人がいないので、よくわかりません。


友人に聞かれて調べてみたのですが、

ペット保険といっても、人が加入する保険と同じように、十分比較検討する必要があるようです。

あたりまえですね。たらーっ(汗)


ペット保険の大手に資料請求して、自分で検討するしかないですね。


ただ、ペット保険を選ぶときには、

     損害賠償の保障内容と
    
     かかりつけ獣医さんの対応するペット保険か

の2点は十分確認した方がよさそうですね。

犬のしつけは大切

犬のしつけって大切ですね。

友達が犬を買いました。


子供が小学校に入ったちょうどその時、一目ぼれしてしまった犬に出会ったのです。

その犬と暮らすのを楽しみにしていた家族たち。


ところが、その犬とうまく生活できない。


どうしようかと思ったけど、その犬が大好きだしと


犬のしつけ教室

に通いだしました。


この「犬のしつけ教室」、犬にも友人にも楽しくいいところみたい。


犬を買うにもしつけといった勉強が必要ですね。
×

