ミスドの焼きドーナツ○○がおいしい

ミスドの焼きドーナツ○○がおいしい

ミスタードーナツの新商品 

焼きドーナツるんるんるんるん

近所のミスドで焼きドーナツの販売が開始!

ミスドのおじさんが道にプラカードを持って立っていましたがく〜(落胆した顔)

寒いのにご苦労様です。

そのおかげで、ミスドの焼きドーナツを食べてみようと思ったのですが・・・。

焼きドーナツむちゃくちゃおいしい揺れるハート

ミスドの焼きドーナツは、私のハートにどきゅん揺れるハートと命中!

一番気に入ったのは、

かぼちゃの焼きドーナツるんるん

しっとり感と、かぼちゃのほんのりした甘さがもう最高るんるん

あとベリーの焼きドーナツでしょうか。


ミスドのメニューの中で、この2つの焼きドーナツが

一番最高かもしれないぴかぴか(新しい)

こんなにおいしい焼きドーナツを作ってしまって・・・

私の体重はどうなることやら・・・


ミスタードーナツって罪づくりな店ですね〜ー(長音記号1)

| 料理

シリコンスチーマー×クックパッド♪

シリコンスチーマー×クックパッドぴかぴか(新しい)

シリコンスチーマーとクックパッドって

まさに料理の黄金組み合わせるんるん

そう思います。


シリコンスチーマーが料理好きに大人気るんるん

シリコンスチーマーが料理嫌いにも大人気るんるん

のようです。


シリコンスチーマーで料理をするのは、

電子レンジ料理に失敗しがちな部分が、シリコンスチーマーで

上手に料理ができるるんるん

簡単な料理のレシピが多いうえに、

なんといっても、

シリコンスチーマーがかわいいるんるん

とこですね。きっと。





シリコンスチーマー。

どれもとってもかわいい。

クリスマスにもぴったりるんるん


シリコンスチーマーのレシピに困ったら、

クックパッドもあるしねグッド(上向き矢印)

| 料理

米からホームベーカリーgopanに驚き!

米からホームベーカリーgopanに驚き!

売り切れ続出のホームベーカリー

それが三洋電機のgopan


このホームベーカリー何が驚きかというと、

お米からパンが焼けるホームベーカリー

なのですexclamation×2

友人から初めて聞いたときには、びっくりがく〜(落胆した顔)

思わず米粉で作るホームベーカリーじゃないの?

と聞きなおしてしまったくらい。


友人は、ホームベーカリーgopanでお米から作ったパンを食べたそうです。

そのパンがまたおいしかったとかexclamation×2

小麦粉よりお米でパンが作れるなら、

それも、米粉じゃなくて、お米からパンをホームベーカリで作れれば、


リーズナブルなうえに健康なパンができそうです。

| 料理

圧力鍋は炊飯器代わり

圧力鍋は炊飯器代わりグッド(上向き矢印)

圧力鍋を10年の間毎日欠かさず使っています。

それはなぜかというと・・


圧力鍋が炊飯器代わりだから

うちには、炊飯器がありません。


そう、毎日ご飯は圧力鍋で炊いています。

20081115075110.JPG


きっかけは炊飯器が壊れたこともうやだ〜(悲しい顔)


新しい炊飯器を買うまでと、圧力鍋を使ってみたところ


「ご飯がおいしいし、早くできるじゃない」ぴかぴか(新しい)

新しい炊飯器を買うのがばからしくなり、

圧力鍋でご飯をたくようになりました。


今では玄米ご飯も圧力鍋で炊いてついます。

愛用の圧力鍋 フィスラーの圧力鍋です。かわいい


20081115075110.JPG


圧力鍋さん、10年お世話になりました。

これからも、よろしくねハートたち(複数ハート)
| 料理

リッツカールトン大阪でランチタイム♪

リッツカールトン大阪でランチタイム♪

リッツカールトン大阪は大好きなホテルです。

普段の自分の生活とはかけ離れた、

すばらしい家具、絵画、空間に囲まれた時間。


リッツカールトン大阪で特におすすめは、

リッツカールトンのロビー

寒い季節には、薪が暖炉にくべられていて、

雰囲気も抜群るんるん


でも、リッツカールトン大阪は宿泊代がものすごく高いもうやだ〜(悲しい顔)

とてもじゃないけど、庶民の私は、リッツカールトン大阪に宿泊できない失恋

そんな私をリッツカールトン大阪は見捨てませんたらーっ(汗)

リッツカールトン大阪のロビーで、

すばらしい気分を満喫した後、

リッツカールトン大阪のランチを頂く。


ランチの味はもちろんながら、

リッツカールトン大阪のランチは淑女気分を味わえる

いままで味わったことのない、心くばりというか、サービスを、

ランチをがんばって奮発するだけで、


リッツカールトン大阪を味わいつくせるるんるん


これが、庶民のリッツカールトン大阪の攻略法たらーっ(汗)たらーっ(汗)です・・・ね。

| 料理

ミスドの焼きドーナツ○○がおいしい

ミスドの焼きドーナツ○○がおいしい

ミスタードーナツの新商品 

焼きドーナツるんるんるんるん

近所のミスドで焼きドーナツの販売が開始!

ミスドのおじさんが道にプラカードを持って立っていましたがく〜(落胆した顔)

寒いのにご苦労様です。

そのおかげで、ミスドの焼きドーナツを食べてみようと思ったのですが・・・。

焼きドーナツむちゃくちゃおいしい揺れるハート

ミスドの焼きドーナツは、私のハートにどきゅん揺れるハートと命中!

一番気に入ったのは、

かぼちゃの焼きドーナツるんるん

しっとり感と、かぼちゃのほんのりした甘さがもう最高るんるん

あとベリーの焼きドーナツでしょうか。


ミスドのメニューの中で、この2つの焼きドーナツが

一番最高かもしれないぴかぴか(新しい)

こんなにおいしい焼きドーナツを作ってしまって・・・

私の体重はどうなることやら・・・


ミスタードーナツって罪づくりな店ですね〜ー(長音記号1)

| 料理

シリコンスチーマー×クックパッド♪

シリコンスチーマー×クックパッドぴかぴか(新しい)

シリコンスチーマーとクックパッドって

まさに料理の黄金組み合わせるんるん

そう思います。


シリコンスチーマーが料理好きに大人気るんるん

シリコンスチーマーが料理嫌いにも大人気るんるん

のようです。


シリコンスチーマーで料理をするのは、

電子レンジ料理に失敗しがちな部分が、シリコンスチーマーで

上手に料理ができるるんるん

簡単な料理のレシピが多いうえに、

なんといっても、

シリコンスチーマーがかわいいるんるん

とこですね。きっと。





シリコンスチーマー。

どれもとってもかわいい。

クリスマスにもぴったりるんるん


シリコンスチーマーのレシピに困ったら、

クックパッドもあるしねグッド(上向き矢印)

| 料理

米からホームベーカリーgopanに驚き!

米からホームベーカリーgopanに驚き!

売り切れ続出のホームベーカリー

それが三洋電機のgopan


このホームベーカリー何が驚きかというと、

お米からパンが焼けるホームベーカリー

なのですexclamation×2

友人から初めて聞いたときには、びっくりがく〜(落胆した顔)

思わず米粉で作るホームベーカリーじゃないの?

と聞きなおしてしまったくらい。


友人は、ホームベーカリーgopanでお米から作ったパンを食べたそうです。

そのパンがまたおいしかったとかexclamation×2

小麦粉よりお米でパンが作れるなら、

それも、米粉じゃなくて、お米からパンをホームベーカリで作れれば、


リーズナブルなうえに健康なパンができそうです。

| 料理

圧力鍋は炊飯器代わり

圧力鍋は炊飯器代わりグッド(上向き矢印)

圧力鍋を10年の間毎日欠かさず使っています。

それはなぜかというと・・


圧力鍋が炊飯器代わりだから

うちには、炊飯器がありません。


そう、毎日ご飯は圧力鍋で炊いています。

20081115075110.JPG


きっかけは炊飯器が壊れたこともうやだ〜(悲しい顔)


新しい炊飯器を買うまでと、圧力鍋を使ってみたところ


「ご飯がおいしいし、早くできるじゃない」ぴかぴか(新しい)

新しい炊飯器を買うのがばからしくなり、

圧力鍋でご飯をたくようになりました。


今では玄米ご飯も圧力鍋で炊いてついます。

愛用の圧力鍋 フィスラーの圧力鍋です。かわいい


20081115075110.JPG


圧力鍋さん、10年お世話になりました。

これからも、よろしくねハートたち(複数ハート)
| 料理

リッツカールトン大阪でランチタイム♪

リッツカールトン大阪でランチタイム♪

リッツカールトン大阪は大好きなホテルです。

普段の自分の生活とはかけ離れた、

すばらしい家具、絵画、空間に囲まれた時間。


リッツカールトン大阪で特におすすめは、

リッツカールトンのロビー

寒い季節には、薪が暖炉にくべられていて、

雰囲気も抜群るんるん


でも、リッツカールトン大阪は宿泊代がものすごく高いもうやだ〜(悲しい顔)

とてもじゃないけど、庶民の私は、リッツカールトン大阪に宿泊できない失恋

そんな私をリッツカールトン大阪は見捨てませんたらーっ(汗)

リッツカールトン大阪のロビーで、

すばらしい気分を満喫した後、

リッツカールトン大阪のランチを頂く。


ランチの味はもちろんながら、

リッツカールトン大阪のランチは淑女気分を味わえる

いままで味わったことのない、心くばりというか、サービスを、

ランチをがんばって奮発するだけで、


リッツカールトン大阪を味わいつくせるるんるん


これが、庶民のリッツカールトン大阪の攻略法たらーっ(汗)たらーっ(汗)です・・・ね。

| 料理
×

