りんごdeダイエット2

りんごdeダイエット2

先回に引き続き・・・

ダイエットの前に体の掃除をしよう!!

私は、朝りんごを食べることにしました。

その理由は、

果物は胃で消化しないから、体の負担が少ない。

もうひとつは、

朝という時間帯は、排泄の時間帯に当たるそうです。
その時間帯に、消化という、負担のあるようなことをしないほうがいいとか。
なので、朝にはくだもの・・・りんごにしたのです。


まだある理由。

りんごは、腎臓や肝臓の掃除をしてくれる栄養素があるとか!?

なので、朝にりんごを食べよう!!


でも、これだけじゃ、ちょっぴりダイエットにしかならないね。
×

