ホームベーカリーで持ち寄りパーティー♪

ホームベーカリーで持ち寄りパーティーるんるん

ママ友の間で大人気なのげ、

ホームベーカリーexclamation×2

もう、みんながホームベーカリーを買ってしまいました。


理由の1つは、持ち寄りパーティーにぴったりかわいい

なこと。

持ち寄りで集まるとき、

「手作りしたいなぁ」

と思っても、時間がなかったりする・・


そんなときに、ホームベーカリーが大活躍ハートたち(複数ハート)

簡単にパンが焼けてしまうからるんるん


おすすめは、ピザ生地ですねるんるん

ピザ生地と材料を持ち寄り。

オーブンで焼きましょうグッド(上向き矢印)

すると、とってもおいしいピザが出来上がり。

ピザのおいしいところを召し上がれいい気分(温泉)


って感じでしょうか。



先日、ピザの持ち寄りパーティをしたのですが、

これがむちゃくちゃ大好評。

もう、ピザなんて買う必要なし。


ホームベーカリーが大活躍です。

付け加えるなら、米粉パンが焼けるホームベーカリーなら、なおgood!

アレルギーの子供がいるときなんかに、

とっても便利です。


| 育児
×

