シルクさんの秘密?レステモオールインモイスチャーゲルクリーム

シルクさんの秘密?レステモオールインモイスチャーゲルクリームぴかぴか(新しい)

シルクべっぴん塾のシルク姐さん・・

えええーーがく〜(落胆した顔)お肌ぷるぷる〜

シルクさんの写真をみてびっくりしました。

ちょっと小さいですが ↓ これです。



うわさではシルク姐さんは50歳とかexclamation&question



この驚きは、フラコラの広告を見て以来exclamation&question

フラコラの50代の人の写真もすごかった・・・

思わずすぐ電話をしたくなったほど・・・。


でも、このシルクさんにはもっと驚いたかも。

シルクべっぴん塾のシルクさん、おすすめクリームは、


レステモのオールインモイスチャーゲルクリームかわいい

私のシルクさんのようになりたいexclamation×2

子供のお肌をみて、いいなぁなんて思ってしまうからもうやだ〜(悲しい顔)


それに、レステモのオールインモイスチャーゲルクリームは、

化粧下地にこれ1本ハートたち(複数ハート)

化粧水や乳液、美容液とかは必要ないとかexclamation&question


お肌のマッサージにもいいとなると、もう文句のつけようがありませんねexclamation×2

レステモのオールインモイスチャーゲルクリームexclamation×2かわいい
×

