とろなまドーナツにどっきどき♡

とろなまドーナツにどっきどきハートたち(複数ハート)

とろなまドーナツって知っていますか?

TVで連日のように紹介されている大人気ドーナツです。


とろなまドーナツの見た目がとってもきれいなので↓



びっくりしましたがく〜(落胆した顔)

だって、ドーナツってもっと焼いた色というかなんというか・・・

チョコ系のドーナツなら少しカラフルだけど・・・


とろなまドーナツには足にも及ばないexclamation×2


とろなまドーナツをどうやって作るんだろう・・

そう思いながら

とろなまドーナツの商品説明を見ていると・・


「とろなまドーナツってドーナツかexclamation&question


とろなまドーナツって・・

まるで・・

ムースを使ったケーキではexclamation&question


でも、とろなまドーナツって、フレッシュなおいしさがいいらしい。


とろなまドーナツは、友人宅へいくときの、

話題づくり&手土産にいいかもハートたち(複数ハート)


×

