モッズコート♪レディースがいい

モッズコート♪レディースがいいるんるん

モッズコート・・いいなぁと思っています。

ちょっとくだけた感じというか、

かわいめトップスに、ジーパン、

そして・・・モッズコートるんるん

モッズコートを着ている自分を想像してちょっとうれしくなりましたかわいい




踊る大捜査線が大好きだった私ですが、

あの青島刑事(織田裕二)が着ていた緑っぽいコートって

モッズコートだそうです。

へぇ・・・あれもモッズコートなのねー。


という感じなのですが、

モッズコートはレディースがいいと思うんです。

まったくの独断と偏見ですがあせあせ(飛び散る汗)


モッズコートのようなデザインって、

レディース・・つまり女性が着るといい感じかな。

それにブーツを合わせたらもう最高るんるん


こうやって楽しむのがファッションの醍醐味なのかもしれませんねかわいい


モッズコートのレディースを着た自分を想像して

楽しませてもらいました。


モッズコートに近いデザインのコートをすでに持っているので・・・・たらーっ(汗)


| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。