木製のランチプレート注目!

木製のランチプレート注目!ぴかぴか(新しい)

ママ友の間で人気急上昇が、

木製のランチプレートハートたち(複数ハート)

ランチプレートといったら、

子供が使う食器というイメージがあったのですが、

ランチプレートを使ってみると、これがとっても便利ぴかぴか(新しい)


おすすめが、持ち寄りパーティにランチプレートを持っていくかわいい

最近、持ち寄りでちょっとしたパーティをする機会があるのですが、

ランチプレートがあると、

ランチプレートにきれいに料理を並べられるグッド(上向き矢印)

これです。料理がごちゃごちゃしないんです。


お友達との持ち寄りパーティーに使うなら、

木製のランチプレートが、見栄えもとってもいいし。

ナチュラルな感じがいいるんるん

私の友人の間で、木製のランチプレートが

ひそかなブームですかわいい

| 育児
×

