韓国に注目!超格安お買い物いいかも

韓国に注目!超格安お買い物いいかも

TVでも韓国の情報がいっぱい流れてますね

今は韓国の通貨ウォンがとっても安いため、

韓国旅行に韓国でのお買いものが超お得るんるんるんるん

確かに、1年ばかりのウォンの額を見ると驚きです。

ブランド品も、30%から70%以下で買えてしまうとかがく〜(落胆した顔)

でも、ルイ・ヴィトンはそれほどお得感がないとか。

ブランド品でも、ブランドによってお得度が

違うみたいです。

でも、要注目は、

化粧品と、食品(外食)でしょうか?

これは、ブランドではないので、韓国のウォン安の通貨調整が

入ってないため超お得。

韓国旅行するのに日本で生きててよかったーるんるん

というかんじでしょうか?

最近は、円安が続いていたので、

この円高は、海外旅行の大チャンスグッド(上向き矢印)
| 旅行

ティーポットを素敵にティータイム

ティーポットを素敵にティータイム

最近、ふと思ったのです。

ゆったりくつろぐ時間ってやっぱり重要だなぁと。

ということで、

素敵にティータイム計画グッド(上向き矢印)

それには、素敵なティーポットが必要かと。

ティーカップは、それなりのものがあるのですが、

ティーポットがない

やっぱり、素敵なティーポットにいれて、

ティーカップと、おいしいお菓子が欲しいところ。

a.jpg

あの、マリーアントワネットもお気に入りだったexclamation&question

このティーポット・・・。

ここまでのものではなくていいのだけどね。
| 癒し

香川でさぬきうどん三昧行く

香川でさぬきうどん三昧行く

香川県は父の実家があるところ。

香川の讃岐うどんは、小さいときからの大好物るんるん


讃岐うどんの、あのしこしこ、もっちり感は、

何杯でもうどんがいけるよ〜というおいしさ。

父が言います。

「うまいうどんは、しょうゆだけで食べるんだ」

まさに、その通り。

でも、最近は、讃岐うどんの看板を出している

「いまいちなお店」も多いので要注意exclamation×2


ふふふ・・・。


3月末に久し振りに香川県に行くことになりました。

もちろん、讃岐うどんも食べに行きますよ。

栗林公園の近くにむちゃくちゃおいしい讃岐うどん屋さんありハートたち(複数ハート)

そのお店には、私たち一家の写真も貼ってありますキスマーク


でも、

香川なんて遠くて行けないけど讃岐うどん食べたい〜。

という人。

もちろん讃岐うどんのおいしいお店を知っていれば、

そこから通販で購入♪ってのがいい。

でも、讃岐うどんのおいしいお店知らない・・・。

という人、せめて

生、もしくは半生の讃岐うどん

を買ってゆがいて食べてください。

それだけでも、だいぶおいしい讃岐うどんになりますよるんるん
| 旅行

やきとり屋台でうちで晩酌パーティ

やきとり屋台でうちで晩酌パーティ

やきとり大好きわーい(嬉しい顔)

焼き鳥のじゅーっという音。

あの、たまらないにおい・・・。

そして、焼き鳥が嫌いな人ってあんまりいないexclamation×2

子どもたちも焼き鳥がとっても大好きるんるん

だから、とっても楽しめるんですよね。

バーベキューなどアウトドアでも定番の焼き鳥。


もちろん、お店で焼き鳥を食べるのもいいですが、

今は、家で焼き鳥ってのがいい感じ。

家で簡単にできるやきとり屋台というのがあります。

やきとり屋台に焼き鳥のくしをのせて焼くだけ

テーブルにも置けるんです。

これって、パーティーにいいですね。

お酒を片手に焼くっていうのも。

これなら、テーブルを立たなくて済むし、

家庭の主婦も一緒に楽しめる。

とっても、とっても、いい感じexclamation×2

やきとり屋台で、主婦もうれしい、

焼きとりパーティー

企画しようかなるんるんるんるん
| 料理

Renova(レノバ)トイレットペーパーでセレブ気分

Renova(レノバ)トイレットペーパーでセレブ気分

トイレットペーパーというとやっぱり白。

トイレットペーパーで遊び心ってなかなか・・・。

と思っていたら、衝撃のトイレットペーパーがexclamation&question

そのトイレットペーパーの名は

Renova(レノバ)トイレットペーパー

Renova(レノバ)トイレットペーパーの驚きは、まず

トイレットペーパーの色がく〜(落胆した顔)

レッド、ブラック、オレンジ、イエロー・・・

トイレットペーパーでそんなのってありexclamation×2

と思わず叫びたくなりました。

それに、トイレットペーパーの芯はブラック・・・。

なーんて、素敵なんでしょう。

このRenova(レノバ)トイレットペーパーは、

一流ホテルはもちろんのこと、世界のセレブ達にも絶大な人気ありexclamation×2

Renova(レノバ)トイレットペーパーの、

ほどよい肌ざわり・・・キスマーク

おしゃれな色・・・ぴかぴか(新しい)

そして香り・・・ハートたち(複数ハート)

一度、Renova(レノバ)トイレットペーパーを知ってしまうと、

もう、白のトイレットペーパーには戻れないとかいい気分(温泉)

このRenova(レノバ)トイレットペーパーは、

サプライズアイテムとして、プレゼントにも人気だとか。
タグ:セレブ

餅ワッフル(モッフル)が簡単おいしい

餅ワッフル(モッフル)が簡単おいしいー(長音記号1)


餅ワッフル(モッフル)が気になって・・・。

ついに買ってしまいました。

餅ワッフル(モッフル)を作るフライパンexclamation&question

モッフルメーカーというのがあるんですが、

電気で温める仕様でしかも、お高いもうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと、餅ワッフル(モッフル)のために、

そこまで・・・と思っていたら、

餅ワッフル(モッフル)を作れるフライパン発見。

買ってしまいました・・・。

ちなみにそれでワッフルも作れるそうです。

どきどき揺れるハートしながら、切り餅をはさんで、

火にかけて数分・・・・。

しーーーーんー(長音記号1)


餅ワッフル(モッフル)ってとっても簡単じゃないぴかぴか(新しい)

それに、さくさく感がなんだかおいしいハートたち(複数ハート)

餅ワッフル(モッフル)はチーズをのせて焼きました揺れるハート

うちでは、餅ワッフル(モッフル)がいいおやつになりそうですグッド(上向き矢印)
| 料理

沖縄格安ツアーで大満足

沖縄格安ツアーで大満足ぴかぴか(新しい)

沖縄旅行に行ってきました!!

沖縄に3泊4日で、最初2日は天気が悪かったのですが、

あとは天気でしたるんるん

沖縄は初めてだったのですが、

天気の日に、

沖縄のマリンブルーの海

を見ましたるんるんるんるん

沖縄の海は、これまで写真でしか見たことなかったですが、

本当にきれいですね。

沖縄の海の写真どおりの海を見ることができましたるんるん

沖縄の沖縄そばも満喫し、

いわゆる「沖縄料理」も食べました。

このツアーは格安ツアーといっても、

とってもきれいなコンドミニアムに泊まって、レンタカー付き。

日本なんだし、沖縄旅行にガイドさんは要らないし。

それに1月はオフシーズンだったのもあり、格安で沖縄ツアーへexclamation×2

マリンスポーツをしないなら、

沖縄に行くのは、オフシーズンが一番exclamation×2

沖縄格安で行くにはオフシーズンの格安ツアーが一番exclamation×2

今が沖縄に格安にいくチャンスですexclamation×2
| 旅行

奇跡のりんごの衝撃

奇跡のりんごの衝撃

「奇跡のりんご」の本がアマゾンの売上ランキングで

上位を走っています。

ずっと気になっていたのですが、

ある日、

主人が本「奇跡のりんご」を買って帰ってきました

なんでも、目についたからだそうな。

さっそく主人よりも先に「奇跡のりんご」を読んだ私。

「農薬、有機肥料を使わずにりんごを育てる。

それが私の天命だ」


私の親戚もりんご農家なので、それがどれほど困難なものか知っています。

頑張り続けた木村さんもすごい。

でも、もっと考えさせられたのは、

木村さんのご家族

です。

収入のほどんどない生活になったにも関わらず、

木村さんに「もうやめろ」といわなかった

義父、義母、妻、そして子供たち。

はたして私にそれほどのことができるのか。

そして、「奇跡のりんご」

この本は、私の子供たちが大きくなったら読んであげよう。

そう思いました。
| 癒し

一人鍋が簡単で大人気

一人鍋が簡単で大人気exclamation×2

一人鍋というのは、

一人分の材料が入った簡易鍋で売られていて、

その一人鍋を買ってくると、

うちで火にかけるだけでお鍋ができあがるるんるん

そういう一人鍋です。

鍋といえば、大人数で食べるというイメージがありますが、

最近は、一人暮らしの年配も多い。

それに、なんていっても手軽に野菜がとれるし、ヘルシーー(長音記号1)

それもあって、一人鍋が人気なんですね。

昔から、一人用の鍋焼きうどんはうってましたが。

一人鍋を一度買ったことがありますが、

鍋のふたをあけて、だしをいれ、火にかけるだけ。

一人だと、ついラーメン生活になってしまいがちだけど、

一人鍋があるとちょっと安心。

最近では、一人鍋のバリエーションも増えて、

ちゃんこ鍋、カレー鍋・・・といろんな鍋を楽しめます。

と・・・。

料理できんでも十分生活できますねー。
| 料理

コスメデコルテ製アイクリーム愛用♪神田うの

コスメデコルテ製アイクリーム愛用♪神田うのさん

神田うのさんのぱっちり目には、

コスメデコルテ製アイクリームが一役買っているのかもexclamation&question

神田うのさんは、スキンケア商品は、

KOSEの化粧品しか使わないとかひらめき

KOSEの化粧品なら、手軽に手に入るし、

とってもいいこと知ってしまったるんるん

と、ごきげんになってしまった私わーい(嬉しい顔)

私は使ったことがないのですが、

気になったので調べてみると、

コスメデコルテのアイクリームを使用した後、

すぐから、うるおいを感じることができるそうです揺れるハート

気になる目の下のしわも、アイクリームのうるおいで、

ほとんど目だたないようにキープできるとか目

アイクリームの中でも、

コスメデコルテのアイクリームの評価はとてもいいです。

コスメデコルテのアイクリーム

・・・使ってみようかな。

神田うのさんのようにはなれなくてもねるんるん




チーズフォンデュにはまる子供

チーズフォンデュにはまる子供

父の誕生日。

誕生日ケーキは作るにしても、

料理は何をしようかなぁ・・・

そんなことを思いながらお店をぶらぶらしていたら

チーズフォンデュの素がぴかぴか(新しい)

チーズフォンデュをうちでは一度も作ったことがなかったけれど、

結構パーティーにはおもしろくていいんじゃないるんるん

と思い、誕生日会のメニューはチーズフォンデュ揺れるハート

これが、思いのほかおもしろい。

特に子供たちは、もう大喜び。

フランスパンや、ウィンナー、じゃがいも、にんじん・・・

なれない手つきでくしにさし、

チーズフォンデュのチーズの中に・・・。

むちゃくちゃ盛り上がりました。

私は、むちゃくちゃ手抜きって感じでチーズフォンデュが作れるるんるんし、

子供は大喜びわーい(嬉しい顔)

チーズフォンデュ・・パーティにもってこいですねぴかぴか(新しい)
| 料理

ライスフル保湿美容液愛用の神田うのさん

ライスフル保湿美容液愛用♪神田うの

神田うのちゃんのとってもきれいな素肌の秘密。

ちょっとだけわかりましたグッド(上向き矢印)

って、スキンケアが気になるあなたはしっていたかもexclamation&question

ライスフル保湿美容液を愛用

しているんだそうです。

これが、値段もリーズナブルなうえに、

ライスフル保湿美容液がよく伸びるとあって、

顔や首だけじゃなく、全身も塗っているとかexclamation×2

それに、

スキンケアはKOSE黒ハート

そして、日本製しか使わない

そうです。

お肌もすっごくきれいで、

ファッションもこだわりの神田うのちゃん。

すっかりスキンケアも外国製のものとか高価な化粧品を

使っているとばかり思っていました。

ライスフル保湿美容液・・むちゃくちゃよいです揺れるハート

ライスフル保湿美容液と使うのと使わないのとでは、

お肌のぷりぷり度が全然違いますがく〜(落胆した顔)

神田うのちゃん、スキンケア情報ありがとうねー(長音記号1)

韓国に注目!超格安お買い物いいかも

韓国に注目!超格安お買い物いいかも

TVでも韓国の情報がいっぱい流れてますね

今は韓国の通貨ウォンがとっても安いため、

韓国旅行に韓国でのお買いものが超お得るんるんるんるん

確かに、1年ばかりのウォンの額を見ると驚きです。

ブランド品も、30%から70%以下で買えてしまうとかがく〜(落胆した顔)

でも、ルイ・ヴィトンはそれほどお得感がないとか。

ブランド品でも、ブランドによってお得度が

違うみたいです。

でも、要注目は、

化粧品と、食品(外食)でしょうか?

これは、ブランドではないので、韓国のウォン安の通貨調整が

入ってないため超お得。

韓国旅行するのに日本で生きててよかったーるんるん

というかんじでしょうか?

最近は、円安が続いていたので、

この円高は、海外旅行の大チャンスグッド(上向き矢印)
| 旅行

ティーポットを素敵にティータイム

ティーポットを素敵にティータイム

最近、ふと思ったのです。

ゆったりくつろぐ時間ってやっぱり重要だなぁと。

ということで、

素敵にティータイム計画グッド(上向き矢印)

それには、素敵なティーポットが必要かと。

ティーカップは、それなりのものがあるのですが、

ティーポットがない

やっぱり、素敵なティーポットにいれて、

ティーカップと、おいしいお菓子が欲しいところ。

a.jpg

あの、マリーアントワネットもお気に入りだったexclamation&question

このティーポット・・・。

ここまでのものではなくていいのだけどね。
| 癒し

香川でさぬきうどん三昧行く

香川でさぬきうどん三昧行く

香川県は父の実家があるところ。

香川の讃岐うどんは、小さいときからの大好物るんるん


讃岐うどんの、あのしこしこ、もっちり感は、

何杯でもうどんがいけるよ〜というおいしさ。

父が言います。

「うまいうどんは、しょうゆだけで食べるんだ」

まさに、その通り。

でも、最近は、讃岐うどんの看板を出している

「いまいちなお店」も多いので要注意exclamation×2


ふふふ・・・。


3月末に久し振りに香川県に行くことになりました。

もちろん、讃岐うどんも食べに行きますよ。

栗林公園の近くにむちゃくちゃおいしい讃岐うどん屋さんありハートたち(複数ハート)

そのお店には、私たち一家の写真も貼ってありますキスマーク


でも、

香川なんて遠くて行けないけど讃岐うどん食べたい〜。

という人。

もちろん讃岐うどんのおいしいお店を知っていれば、

そこから通販で購入♪ってのがいい。

でも、讃岐うどんのおいしいお店知らない・・・。

という人、せめて

生、もしくは半生の讃岐うどん

を買ってゆがいて食べてください。

それだけでも、だいぶおいしい讃岐うどんになりますよるんるん
| 旅行

やきとり屋台でうちで晩酌パーティ

やきとり屋台でうちで晩酌パーティ

やきとり大好きわーい(嬉しい顔)

焼き鳥のじゅーっという音。

あの、たまらないにおい・・・。

そして、焼き鳥が嫌いな人ってあんまりいないexclamation×2

子どもたちも焼き鳥がとっても大好きるんるん

だから、とっても楽しめるんですよね。

バーベキューなどアウトドアでも定番の焼き鳥。


もちろん、お店で焼き鳥を食べるのもいいですが、

今は、家で焼き鳥ってのがいい感じ。

家で簡単にできるやきとり屋台というのがあります。

やきとり屋台に焼き鳥のくしをのせて焼くだけ

テーブルにも置けるんです。

これって、パーティーにいいですね。

お酒を片手に焼くっていうのも。

これなら、テーブルを立たなくて済むし、

家庭の主婦も一緒に楽しめる。

とっても、とっても、いい感じexclamation×2

やきとり屋台で、主婦もうれしい、

焼きとりパーティー

企画しようかなるんるんるんるん
| 料理

Renova(レノバ)トイレットペーパーでセレブ気分

Renova(レノバ)トイレットペーパーでセレブ気分

トイレットペーパーというとやっぱり白。

トイレットペーパーで遊び心ってなかなか・・・。

と思っていたら、衝撃のトイレットペーパーがexclamation&question

そのトイレットペーパーの名は

Renova(レノバ)トイレットペーパー

Renova(レノバ)トイレットペーパーの驚きは、まず

トイレットペーパーの色がく〜(落胆した顔)

レッド、ブラック、オレンジ、イエロー・・・

トイレットペーパーでそんなのってありexclamation×2

と思わず叫びたくなりました。

それに、トイレットペーパーの芯はブラック・・・。

なーんて、素敵なんでしょう。

このRenova(レノバ)トイレットペーパーは、

一流ホテルはもちろんのこと、世界のセレブ達にも絶大な人気ありexclamation×2

Renova(レノバ)トイレットペーパーの、

ほどよい肌ざわり・・・キスマーク

おしゃれな色・・・ぴかぴか(新しい)

そして香り・・・ハートたち(複数ハート)

一度、Renova(レノバ)トイレットペーパーを知ってしまうと、

もう、白のトイレットペーパーには戻れないとかいい気分(温泉)

このRenova(レノバ)トイレットペーパーは、

サプライズアイテムとして、プレゼントにも人気だとか。
タグ:セレブ

餅ワッフル(モッフル)が簡単おいしい

餅ワッフル(モッフル)が簡単おいしいー(長音記号1)


餅ワッフル(モッフル)が気になって・・・。

ついに買ってしまいました。

餅ワッフル(モッフル)を作るフライパンexclamation&question

モッフルメーカーというのがあるんですが、

電気で温める仕様でしかも、お高いもうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと、餅ワッフル(モッフル)のために、

そこまで・・・と思っていたら、

餅ワッフル(モッフル)を作れるフライパン発見。

買ってしまいました・・・。

ちなみにそれでワッフルも作れるそうです。

どきどき揺れるハートしながら、切り餅をはさんで、

火にかけて数分・・・・。

しーーーーんー(長音記号1)


餅ワッフル(モッフル)ってとっても簡単じゃないぴかぴか(新しい)

それに、さくさく感がなんだかおいしいハートたち(複数ハート)

餅ワッフル(モッフル)はチーズをのせて焼きました揺れるハート

うちでは、餅ワッフル(モッフル)がいいおやつになりそうですグッド(上向き矢印)
| 料理

沖縄格安ツアーで大満足

沖縄格安ツアーで大満足ぴかぴか(新しい)

沖縄旅行に行ってきました!!

沖縄に3泊4日で、最初2日は天気が悪かったのですが、

あとは天気でしたるんるん

沖縄は初めてだったのですが、

天気の日に、

沖縄のマリンブルーの海

を見ましたるんるんるんるん

沖縄の海は、これまで写真でしか見たことなかったですが、

本当にきれいですね。

沖縄の海の写真どおりの海を見ることができましたるんるん

沖縄の沖縄そばも満喫し、

いわゆる「沖縄料理」も食べました。

このツアーは格安ツアーといっても、

とってもきれいなコンドミニアムに泊まって、レンタカー付き。

日本なんだし、沖縄旅行にガイドさんは要らないし。

それに1月はオフシーズンだったのもあり、格安で沖縄ツアーへexclamation×2

マリンスポーツをしないなら、

沖縄に行くのは、オフシーズンが一番exclamation×2

沖縄格安で行くにはオフシーズンの格安ツアーが一番exclamation×2

今が沖縄に格安にいくチャンスですexclamation×2
| 旅行

奇跡のりんごの衝撃

奇跡のりんごの衝撃

「奇跡のりんご」の本がアマゾンの売上ランキングで

上位を走っています。

ずっと気になっていたのですが、

ある日、

主人が本「奇跡のりんご」を買って帰ってきました

なんでも、目についたからだそうな。

さっそく主人よりも先に「奇跡のりんご」を読んだ私。

「農薬、有機肥料を使わずにりんごを育てる。

それが私の天命だ」


私の親戚もりんご農家なので、それがどれほど困難なものか知っています。

頑張り続けた木村さんもすごい。

でも、もっと考えさせられたのは、

木村さんのご家族

です。

収入のほどんどない生活になったにも関わらず、

木村さんに「もうやめろ」といわなかった

義父、義母、妻、そして子供たち。

はたして私にそれほどのことができるのか。

そして、「奇跡のりんご」

この本は、私の子供たちが大きくなったら読んであげよう。

そう思いました。
| 癒し

一人鍋が簡単で大人気

一人鍋が簡単で大人気exclamation×2

一人鍋というのは、

一人分の材料が入った簡易鍋で売られていて、

その一人鍋を買ってくると、

うちで火にかけるだけでお鍋ができあがるるんるん

そういう一人鍋です。

鍋といえば、大人数で食べるというイメージがありますが、

最近は、一人暮らしの年配も多い。

それに、なんていっても手軽に野菜がとれるし、ヘルシーー(長音記号1)

それもあって、一人鍋が人気なんですね。

昔から、一人用の鍋焼きうどんはうってましたが。

一人鍋を一度買ったことがありますが、

鍋のふたをあけて、だしをいれ、火にかけるだけ。

一人だと、ついラーメン生活になってしまいがちだけど、

一人鍋があるとちょっと安心。

最近では、一人鍋のバリエーションも増えて、

ちゃんこ鍋、カレー鍋・・・といろんな鍋を楽しめます。

と・・・。

料理できんでも十分生活できますねー。
| 料理

コスメデコルテ製アイクリーム愛用♪神田うの

コスメデコルテ製アイクリーム愛用♪神田うのさん

神田うのさんのぱっちり目には、

コスメデコルテ製アイクリームが一役買っているのかもexclamation&question

神田うのさんは、スキンケア商品は、

KOSEの化粧品しか使わないとかひらめき

KOSEの化粧品なら、手軽に手に入るし、

とってもいいこと知ってしまったるんるん

と、ごきげんになってしまった私わーい(嬉しい顔)

私は使ったことがないのですが、

気になったので調べてみると、

コスメデコルテのアイクリームを使用した後、

すぐから、うるおいを感じることができるそうです揺れるハート

気になる目の下のしわも、アイクリームのうるおいで、

ほとんど目だたないようにキープできるとか目

アイクリームの中でも、

コスメデコルテのアイクリームの評価はとてもいいです。

コスメデコルテのアイクリーム

・・・使ってみようかな。

神田うのさんのようにはなれなくてもねるんるん




チーズフォンデュにはまる子供

チーズフォンデュにはまる子供

父の誕生日。

誕生日ケーキは作るにしても、

料理は何をしようかなぁ・・・

そんなことを思いながらお店をぶらぶらしていたら

チーズフォンデュの素がぴかぴか(新しい)

チーズフォンデュをうちでは一度も作ったことがなかったけれど、

結構パーティーにはおもしろくていいんじゃないるんるん

と思い、誕生日会のメニューはチーズフォンデュ揺れるハート

これが、思いのほかおもしろい。

特に子供たちは、もう大喜び。

フランスパンや、ウィンナー、じゃがいも、にんじん・・・

なれない手つきでくしにさし、

チーズフォンデュのチーズの中に・・・。

むちゃくちゃ盛り上がりました。

私は、むちゃくちゃ手抜きって感じでチーズフォンデュが作れるるんるんし、

子供は大喜びわーい(嬉しい顔)

チーズフォンデュ・・パーティにもってこいですねぴかぴか(新しい)
| 料理

ライスフル保湿美容液愛用の神田うのさん

ライスフル保湿美容液愛用♪神田うの

神田うのちゃんのとってもきれいな素肌の秘密。

ちょっとだけわかりましたグッド(上向き矢印)

って、スキンケアが気になるあなたはしっていたかもexclamation&question

ライスフル保湿美容液を愛用

しているんだそうです。

これが、値段もリーズナブルなうえに、

ライスフル保湿美容液がよく伸びるとあって、

顔や首だけじゃなく、全身も塗っているとかexclamation×2

それに、

スキンケアはKOSE黒ハート

そして、日本製しか使わない

そうです。

お肌もすっごくきれいで、

ファッションもこだわりの神田うのちゃん。

すっかりスキンケアも外国製のものとか高価な化粧品を

使っているとばかり思っていました。

ライスフル保湿美容液・・むちゃくちゃよいです揺れるハート

ライスフル保湿美容液と使うのと使わないのとでは、

お肌のぷりぷり度が全然違いますがく〜(落胆した顔)

神田うのちゃん、スキンケア情報ありがとうねー(長音記号1)
×

